新しい子犬情報!

新しく来たカワイ子ちゃん達のご紹介です\(^o^)/

 

ミニチュア・ピンシャーの女の子

スムースコートのチワワの女の子

ロングコートのチワワの男の子です★

 

ピンちゃんは相変わらず元気いっぱい!この時期からヒーターは必須です☆

 

久しぶりにやってきたスムースコートのチワワちゃん。とっても小さい子ですが人見知りもせずフードももりもり食べます!ちょっとお写真ではお顔がこわばっていますね(^_^;)

 

ちょっと珍しいカラーのチワワ君。ホワイト&ブルーというカラーです。男の子ですがおとなしめな子です(*^_^*)

 

デビュー前の子もおりますがワクチンもボディチェックも終わっておりますので気になった方はお声掛けくださいね(゜゜)ノシ

 

皆様のご来店お待ちしております♪

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340