頑張りました!

先日、猫ちゃん3匹ワクチン接種とボディチェックに動物病院へ行ってきましたー!

 

アメちゃん兄弟は、キャリーに仲良く入っていざ出発!

しかし!

外の世界や車内に驚いたようで、ものすごい大きく

「み”ゃ”ぁぁぁぁみやぁぁぁぁ!(ΦωΦ;)」

病院でもそわそわ…ドキドキな病院デビューでした。

 

一方、スコちゃん。おとなしくキャリーの中でお座り。お注射をされても、耳の中チェックされてもゴロゴロ喉を鳴らしておりました(゜_゜>)

 

みんなお利口さんに初めてのお注射終わりましたよー

 

 

本日デビューしましたのでぜひ会いに来てくださいね★

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340