春なので!パート2

前回に引き続き、春の新商品のご紹介です!

今回はワンちゃんの商品をご紹介!

 

☆大人気プッチーヌより半生タイプのおやつが登場しました!

4種類のフレーバー、粒も小型犬が食べやすい超小粒タイプ。

ビーフ・ササミ・チーズ入り・マグロとおいしそうなラインナップです!

4袋に分けてあるので、保管もしやすいですよね★

☆みなさんわんちゃんの歯みがき、していますか!なかなかさせてくれなかったりしますよね…様々なケア商品が発売されていますが新たにライオンより歯みがきおやつが出ました。

 「つぶつぶチップで歯のケア」

波型ササミ・ガムをくるんだササミロール・ササミスティックの3種類。どれも長もちタイプです。お好みのフレーバーで歯みがきしちゃいましょう!

☆ディンゴミートの種類とフレーバーが増えました!

BBQ味や転がしながら遊びつつ噛めるタイプやスティックタイプも入荷しました(*'ω'*)

チキンの正肉を使用しているのでおいしさ間違いなし!

☆プラッツよりちょっと変わったおもちゃが発売!

「クランチネック」

ひねって曲げて何度でもパキパキできちゃいます(^○^)

パキパキ音がわんちゃんの興味をそそりますよ~

 

そして!ゴールデンウィーク期間中(6日を除く)上堂店駐車場にてわんわんふれあいコーナーを開催しております☆※雨天中止

 

皆様のご来店お待ちしております~(*´Д`)

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340