ホワイトデー(=^ω^=)

ペットセンター上堂店では3月15日までホワイトデーセール(犬猫生体)を開催しております!気になっているワンちゃんネコちゃんおりましたらお気軽にスタッフにお声掛けください(^◇^)ノシ

そして近日デビューのラグドールの女の子のご紹介です!

 

びっくりするくらいの甘えんぼうで、耳掃除や爪切りいやなことをされても今のところかわいらしい抵抗のみ!

しかも、のどをゴロゴロ鳴らしながらやらせてくれます。

抱っこも嫌がりませんし腕の中でじっとしてます(笑)

 

そして!どこでもモミモミフミフミ…抱っこされた腕の中でも、ゲージの淵でも、キャリーの中でさえも‼モミフミモミフミ…

かわいいっ‼(; ・`д・´)‼ずるいぞこのかわいさっ‼

 

そんなラグちゃんは大型のネコちゃんなのでこれからの成長が楽しみです☆

 

皆様のご来店お待ちしております☆~ 

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340