ハムちゃんハウス

おうちのハムちゃんのお部屋はどんなお部屋ですか(^^)/ 

 

木製だったり陶器だったりサイズもいろいろですよね☆

 

本日新しく陶器製の大きい切り株ハウスが入荷いたしました(*'ω'*)

陶器製なので夏涼しく冬暖かいハウスです。お掃除も楽々☆


ゴールデンハムスターやキンクマもくつろげるサイズですよ~

 

そして!「イースターPROシリーズ」が新たに入荷いたしました(^◇^)

 

ウサギ・デグー・ハムスター・チンチラと種類も豊富です!

 

初めてのフードはなかなか挑戦しにくいですよね。

 

そこで‼お試しのサンプルをご用意いたしました‼

 

皆様にお試ししていただきたいのでお1人様1個でお願い致しますね(^_^)/

 

ご質問などあればお気軽にスタッフへお尋ねください☆

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340