やんちゃ坊主

本日やんちゃ坊主のジャックラッセル君がめでたく家族が決まりました‼(*'ω'*)パチパチパチ‼

 

さすがジャックラッセル‼と、いうくらい元気で活発な男の子でしたが、お座りやマテも頑張って覚えてくれましたし、ハーネスをつけてお散歩の練習も頑張ってくれました…(^◇^)また、小さいわんこ達にやさしい一面も…

 

もう少しで1歳を迎えるタイミングで素敵な家族と巡り合えて本当に良かったですー!

ちなみに…よく質問をされますが上堂・都南店・サンペットでは1歳を迎えても家族が決まるまできちんとお店でお世話しております(*'ω'*)ご安心を!

 

そして!本日Tプードル君がデビューいたしました‼

人見知りを一切しない元気な子です( *´艸`)

 

皆様のご来店お待ちしております!

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340