贅の一品‼

新しくネコちゃんのおやつが入荷しました!その名も、贅の一品!

 

マグロをぜいたくに使った保存料・着色料無添加のウェットおやつです。使い切りパックなのであげやすいですよね(*^^*)

 

パッケージを見ると離乳が終わった子であれば食べれるとのことだったので、お店のペルシャくんとエキゾくんに試食してもらいました!

エキゾ君は、食器に入っている!っというだけで匂いをかぐのもそこそこにバクバク!あっという間に完食でした( *´艸`)

ペルシャ君はクンクンしたのち食器から一口床に置いてからゆっくりもぐもぐ(´~`)

2匹の評判は抜群でした♪

 

是非おうちの子にも試してみてくださいね!

そして!ナチュラルチョイス ニュートロのキャンペーンのお知らせです!

ニュートロの猫商品を500円以上お買い上げで1回スクラッチカードが引けます!A賞だと隠れてころピタ(粘着ロールクリーナー)、B賞ですとオリジナルメモ帳プレゼント!

数量限定となっておりますので(*^^*)

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340