鈴虫入荷いたしました!

 東北も梅雨明けをして本格的な夏が来ましたね(^◇^)皆様夏バテしていませんか?お家のペットたちの体調はいかがでしょうか!

 

 さて、大変お待たせしておりました鈴虫が先日入荷いたしました!オス・メスどちらも入荷しておりますので!鈴虫用の餌もご用意しております!

 

 そして、小動物コーナーに

 並オカメインコ オス H28年7月生まれ

 デビューいたしました!こちらも要チェックです! 

 デビューといえば、子犬続々入荷中です!近日お写真をUPさせていただきます!

 Mピンシャー

 ポメラニアン(オレンジ・ブラック)

 MIX(ポメラニアン+パピヨン)

 柴(赤)

 エキゾチックショートヘア

 お楽しみに!!

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340