寝方…

 先日デビューしたばかりのスコティッシュの猫ちゃん。

 なんとも息苦しそうな寝方で爆睡しているところを発見(・.・;)

 

 苦しくないのかな…と、よく観察してみると…

 

 なるほど!あごの下に両手を置いて寝ていましたー!息苦しくはないですね(*^^)v

 一方、アメリカンショートヘアーの猫ちゃんは・・・

まさかの半分目があいておりました。

起きているのかな…と、思いましたがきちんと爆睡してました(^^)

 

是非このかわいさを見にいらしてください(^^♪

 

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340