猫ちゃんの食いつき抜群おやつ!

ママックの猫ちゃんのおやつ

  フリーズドライササミ

が入荷しました!

 ママックのササミは日頃私たちが食べている国内産生鶏肉をさばいて、並べて瞬間凍結、そのままの状態でフリーズドライ。

 その為、美味しい肉汁も栄養も残っているので食い付きがとてもいいんですよ(^^♪

 もちろんフレッシュな鶏肉には何も加えず、何も引かずそのままフリーズドライ。保存料や着色料などの添加物は一切使用しておりません。

 生の鶏肉本来の味や栄養を損なうことなく、安全性はもちろん、安心して与えることができるおやつなんです。そのまま食べやすいサイズに切ってあげるのもOKですし、細かくフレーク状にしてフードにトッピングしてもOK!

 食いつき抜群なささみのおやつです!是非お試しください!

 猫ちゃんのおやつコーナーにあります!

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340